風待ち月

ゆらゆらと揺れる日々の気持ちを風に乗せて

いたい、いたいの飛んでいって

歯が痛い。。。
痛み止めもきっと効いてくれない


虫歯治療を終えて2週間ほどしてから
元の痛みが再発


なので、虫歯に原因がないなら
神経痛ということになる


この冬の初めに頚椎を傷めて
左腕が随分と痛かった


やっと治ったと思う間も無く
歯の痛み。。。


考えたくないけれど
この痛みの原因は頚椎の神経損傷のおまけ
三叉神経系統ではないかと不安



今朝が起きたら左胸が痛くて
心臓についに傷みが出だしたのか・・・と
切なくなったけれど


なんてことはない、そういや今朝寝惚けて
胸の辺りをぶつけていた
その時は、大した感じでもなく
すぐに寝こけたけれど、よほどのぶつけ方をしてたんだろうなぁ
そんな気がする。



あと、少しで歯科予約日
神経抜いて、痛みよ、さよなら~って、なったらいいのだけれど