風待ち月

ゆらゆらと揺れる日々の気持ちを風に乗せて

言の葉

どうしようもなく


寒気がします




と、文字にして





どういう意味と、捉えるかは



文脈だったり




単純な距離による問題だったり。。。





言葉は道具で




こころは、その道具の使い方で




伝わり方がかわります







同じ言葉を使っているからと、






どうか、安心し過ぎないでください









あなたを好きだと言った時







わたしのこころは







あなたをあいしているわけではない








そうつたえようとしているかも






しれないのです







わたしはみんなが言っているという言葉が苦手です










だれか、わたしをみてください